+ Konan Brass Ensemble 2014 Home Page

酒心館コンサート


 どうも!田中です!2つの記事を連続で書いているので、もう一度挨拶するのもなんだか変な気分ですね(笑)

 というのも、酒心館コンサートは神戸マラソンの演奏会の次の日、11月17日に行われたんです。2日続けて演奏会がりなかなかハードな週末でした。次の日は普通に授業がありましたけどみんな授業はちゃんと受けれたでしょうか。僕はかなり厳しかったですね(笑)

 今回もKBE2013のみなさんに助っ人に来ていただきました。ありがとうございました!!

 さて、今回の曲目は

【中学 Band】

1.Tuxede Junction

2.Tangerine

3.Alianza (KBE2013)

4.Off The Hook (KBE2013)

5.St.Thomas (KBE2013)


【高校 Band】

1.Just Friends

2.Cute

3.CountBubba

4.And That's That (KBE2013)

5.Basie (KBE2013)

でした。

 他に出演していたバンドのみなさんの演奏かっこよかったですね。僕もあんなふうになれるよう頑張っていきます!

 見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。これからもKBE2014の応援をお願いします。